前回に引き続き3月のイベントについての投稿です。3月30日はヨガ。3月31日はありのみコースへ行きました。

 ヨガはいつも通り新倉先生に来ていただきました。気を使っていただいているのか、 最近、 コミュニケーション系のものをたくさんやっていただけて本当に感謝しています。いつもとはまた異なった視点から子どもたちを観察することも出来ました。“ヨガベンダー ” も“聞いて話して話して聞いてトーキングゲーム ” もとても面白かったです。子供たちも楽しんでいました。

31日は2021年度最終日。朝から晩まで遊びました。ありのみコースでは、春でまだ水が冷たい池に落ちてしまう子もいたり、大盛り上がりしていました。池のイカダではキャーキャー騒ぎながら1時間以上遊んでいました。そして、ありのみコースで遊んだ後は、みさと公園に行って公園を縦横無尽に駆け回って遊んでいました。

 卒業していく子たちも楽しい思い出をまた一つ増やしてくれたことと思います。