2学期も勉強に遊びに良く頑張ったので、スタジオを借りて思いっきりボール遊びを楽しみました。冬なのに、(私も)汗だくになって遊びました。1時間ノンストップ。徹底的に遊び、みんな楽しんでくれたようです。正直、私も楽しめました。終わった後、疲れ切ってしまった子もいましたが、フラフラになるまで楽しんでくれたようで嬉しかったです。こういう機会も利用して、少しずつ体力を付けていってもらいたいなあと思います。力いっぱい、楽しみ抜くって大切です。

男の子は、当てられても当てられてもめげずに、立ち向かってくるので、遊んであげるのが楽しいですね。そういうめげない男子がいるからこそ、女子もその流れに乗って、みんなで盛り上げれたのかなと思います。

たくさん写真を撮ってあげたかったのですが、カメラを構ていても、容赦なく私を狙ってくるので、写真を撮るどころではありませんでした・・・。