いつもは笑顔がステキな新倉先生に来ていただき、ヨガのレッスンを楽しみました。今回は「柔軟性」がテーマでした。

 ヨガのレッスンを通して、体が柔らかくなるだけでなく、心も柔らかくしなやかになったようです。日記に「深呼吸をしたら、心から嫌なことがパッと消えた」と書いていた子がいました。

 「瞑想をしながら、新倉先生の話を聴いて楽しかった」ということを日記に書いてくれた子もいました。その子は、話を聴きながら絨毯に乗って、夜の街を上空から見ることが出来たようです。素敵ですね。

 体も心も、そして頭も柔軟になりたいものですね。新倉先生ありがとうございました!

福利厚生倶楽部『リロクラブ』の特別優待提携店です。ぜひご活用ください。