少人数だから、目が行き届く ・英語、算数、国語の総合学習を低価格で提供 ・Becauseが言える子どもを育てます

よくあるご質問

  • HOME »
  • よくあるご質問

◯トゥモローキッズスクールは、共働き家庭のための学童ですか?

→そのようなことはありません。週1日から、保護者様の就労形態に合わせてフレキシブルに利用することができます。専業主婦家庭のお子様も、長期休暇のみ利用したり、習い事として利用することもできます。

 

◯どこに住んでいても、送迎していただけますか?

→送迎対象の学校が決まっています。また、学校からトゥモローキッズスクールまでの送迎となります。トゥモローキッズスクールから自宅への帰宅する際には、保護者様のお迎えが必要となります。

 

◯いつから入会できますか?

→定員に達していない場合、入会は随時受け付けております。

 

◯就労証明書は必要ですか?

→就労証明書は必要ありません。保護者様の就労の有無に関係なく、入会することができます。

 

◯送迎対象外の学校に通っていますが、入会の資格はありますか?

→自力での入室が可能であれば、ご入会いただけます。入会の資格に、学校の指定はありませんので、私立小学校に通っている場合でも入会可能です。

 

◯最大延長時間は何時までですか?

→最大延長時間は、原則22:00までとなっております。

 

◯インフルエンザなどで学級閉鎖となった場合、利用できますか?

→お子様がインフルエンザに疾患している場合、お断りしています。また、所属クラスが「学級閉鎖・学年閉鎖」している場合、お子様の全身状態も良く、インフルエンザ予防接種を医療機関で接種完了しているお子様のみ、お預かりしております。また、他の感染症にかかっていると疑われる場合はお預かりできません。

 

◯土曜日のお預かりはできますか?

→土曜日は、休業日とさせていただいています。

PAGETOP
Copyright © トゥモローキッズスクール All Rights Reserved.